forth2005-03-20

あと...68
(例のやつ)日○橋まで見にいけなかった。
今日は、家に閉じこもってます。
痛みの方ですが、昨日の朝よりも今日の方(昨晩に比べたらマシだが)が痛いって駄目だねぇw

それで、→のやつは別に今日行ったわけじゃないよ、2日前の乙ネタ(読みが違うけど)を撮った日だよ、ホントだよ。
例の件があると、行く際には南の方から愛(未)環で行こうかなぁ...。


<単純に(?)ピンクのライトを振っている人が少なく
こっちは1階で、2階が見えないとこだったからよくわからないけど、
「ピンクのライト」を(持ってはいるが)「単純に振っている人 が 少ない」(統率(?)がある)と云いたかったんじゃないかな、ないかな?w
と、うぬぼれて(?)みます(苦笑)