forth2005-03-18

あと...70
予約での[牛+寺]典って、どら間CDか...これは違うな...
でも中の話が、お○せんに行くって...あっちのfc(が始まった時に付いてきた)ゲー無と被ってるよw


→あいにく、改札まで行く時間なかったから切符は買えてないんだよなぁ...。
ここは、次に行く時があった時の課題だな...みや島の方が行きたいけど(苦笑)


[日寺]刻表みてて知ったけど能○線が今月でなくなるんよねぇ...
ネタをやる前n(マテ)


当日あるのか、もし行けても早くて18時半だしなぁ...
今日云うのか、27日に「最初に云いたかったのに、またフ(r したとこがある」と云われるのかw
 ↓
@大阪の行ってきました、着いたのは18:50ぐらい、ほんとギリギリで当日のもそれなりに余ってた様子。
いやはや、当日で1階C14列だったけど場所的には見やすくて当たりだった気がする。
大K保さんは住吉の人かぁ...めっちゃすぐそばじゃんw(ドラムの人はS津?)
お好み焼きネタもきたし、へびネタ(r
S(est)Lは昨年の夏もなかった(年末は行けなかった)し、これで一昨年の12月以来聴けてないなぁ...
東京分と違ってけん制もなく、盛り上がりはかなりよかったと思う。
1回行った分、こっちもやりやすかったし、東京の時の倍ぐらいの運動はしてたんじゃないかなぁ(苦笑)

前にチケあげた友人(初しんもの)は、ついていけなかったみたいですが、まぁ仕方ないよなぁ。


名古屋は行かないよ


明日は卒の式なんだけど、すでに右肩が痛いんだが大丈夫かな?w

引っかからないように、字を避けてるから見られたりはしないw
CDのことは云ってなかったね...


とりあえず参加した方々


もらった紙で
アニ○イトの阿○野が4_29に天○寺に移るとか...
移る先って、に取り上げたここの跡じゃん...てか阿○野区のままやんw
地下の鉄からだと濡れないで行けるのが良かったのになぁ...。
まぁあっちも地下を通って出□次第では、ほとんど濡れないけどね。


>Sンドさん
リノ家さんが加わった時点で、もはやネタの域になってるw
WとXでの曲が混ざったような曲にな...ったら凄いなぁw
武H士でも...いいよw  ひがし鳩2みたいのはT山さんには合ってないけどw