forth2005-03-14

あと...74
なんとなく時間の余裕ができた途端やっちゃうとは...
私もアフォだなw しかも本もア○メもどっちも見てないしなw


本来の行った先は、レポにできるだけは撮った
作るのかは気分しだいだし、その前に7日のがまだ終わってないがw
(レポの次回の更新は土曜にしかできなさそう...)


明日のところは...ネタあるの?
 ↓
ない...ので途中で道を逸れて...まぁ私が私たる(r とこ行ってきます
朝早く家を出れて、雪が積もったりとかで停まる原因がなかったり、時間さえあれば(苦笑)



寒かったし、今日は雪が積もってるとこ見たな...。
ああ、昼間にも雪が降ってるの見たな。


某 み そ か つ 味 の ぽ て ち が明日から 全 国 の ○ K で3週だけ出るみたいで...
03の12月に買って以来、私がよく某名○屋で降りてたのはこれが目的だったけど、ずっと見つからなく、最近なんか見かけた気がするが買う時きがなかったので、かなりうれしいw

よーし明日5袋ぐらい買って帰ろw




ソ□○ンよ、わたしはか(r
そして、某 人 形 は相変わらず撮ってないw