あと...87
研に行く前に、S谷さん好きの友人宅へ行って借りたブツを返し、先月の13に買ったものを未開封のまま渡すw
友人はH島に飛ばされるらしいので、折角だから休みはE媛遊びに行ってみとか談笑しつつ
1時間ぐらいながいした後、難波へ移動し、B社閉まってたのでいつもの店でcdを購入。
研についたのいつもより1時間半ぐらい遅かったけど、なんとか論おわた...。


かくす必要もないので今回の遠での日程

4日
当初は[シ朝][山甲]に行くつもりだったけど、11時までには名古屋へ...せ広で...決定...(;
朝早く出て、18使って某T村駅に寄る(T村9:56、新でM原10:22)ことは可能だが...止めた方が身のため(;
夜のながらで東京入り


5日
ながら次第だが、↑野の始発を使って9時頃に[君β]山入り
目的は2.09と同じ名のものが(わかってるだけでも   )あるので。あとは本日これができる(た)のも理由。


T永さんのは間に合えば行く。([君β]山11:42)
T村さんは確実に行く。(同13:42)


6日
冠道
夜のながらで帰る


7日
[女+臣][足+各]を過ごし、かがわ入り
某所(2箇所)散策後、地元に帰宅