9/152 したいことはあっても実行率10〜20%ぐらいな気がする人の[言十]画
なんとなく松原の橋付近に行ってみたい...八尾南ついでに今度行ってみるか。
久しぶりに和歌山の食堂にも行ってみたいけど、場所がよくわかってないなぁ。


ネタがないのはしゃーないので、こんなことやってみる(苦笑)

名の方はしそ(のふりかけ/本社は広島)です。
...年末の写真をさっさと現像しに行けよ私(;



こんなことしたらこのらへんのどれか辺りに飛ばされそうな予感(苦笑)


普段は「手前」=「私」、「ワレ(我)、おのれ(己)」=「あなた」とつこてるけど、標準にせなあかんなと云う時は(1人称と2人称が)逆でつこてるから最近ややこしいわ(苦笑)

そやさかいに(?)これからはもう少し地方の言葉を大切にしよっかなw