9・98 はれ
怪しげmailはリスク考えると大学(の自由教室で)開くにかぎr(コラ
以前Jさんの予想掲示板であったみたいに勝手にProgramが起動したよ(; ってことで強制終了、もう触ることは無いでしょう(苦笑)
念のため暫くは私の名前でのmailには注意ぷりーず...。


帰りにを借りて帰る...まさかこんな日が来るとはギニョルの時には想像できなかったな...。


伝説の証人って私も話題にしちゃったけど、まるで終わりみたいなこと云わないでくださいよw
こういう類で振込み先着順って恐ろしいな(^^;)


25日の夜は26日の某finalがおまけに付いてくるイベに参加する友人が前日入りするのが濃厚になった為に付き合う事にしたんで、25日帰り分ながらの指定席券はほぼ紙屑になりましたw
ということでもし打ち上げするなら、ちと参加難しくなったかも(^^;)