9・94 はれ
12時半現在まだ届かない...ヤヴァィ...orz
 ↓
15時半連絡してみる
(先週初めに決定したあと)急遽見送りになったらしいが...連絡もれでこっちには知らされずだったらしい...ちょっと待てぇ...予定が狂うだろう・゜・(ノД`)・゜・
待ってる間、ストレス溜まりまくってるのどうすりゃいいんだろ...。


すまん、関東人にはなれそうにないよ...東海人っぽい。


全席指定ということはキャパは848人か...。
FC先行予約もあるみたいだし...一般は更に引いた数字...。
まぁやまなも各FCでやったから仕方ないけど...今回はどちらかに入会している知り合いがお互いに居ませんね...前例は重複が多すぎたけどな(笑)