9月87日


無化し、ギリシアの烏賊□スは...詳しくないし[ネ+申][言+舌]で話振るのはやめよう(;
でも歌(小学ぐらいで習った気がする)だけじゃ普通に考えて変な人(どう捉えるかは人次第だけど)ってimage植えつけてるからなぁ...。



志倉曲の編曲から磯江氏の文字が完全に消えかかってる悪寒...。

被ってても論点がずれてるけどなw
前者(12.21)は3ヶ月前(9月中旬)、中者(10.27)は4ヶ月前(6.30)だなw
後者は2ヶ月半(ちゃんとした視聴は11.14?、初披露は9月下旬だが)ぐらいか。METAL MOONはいくらなんだよとw


なんでリアルタイムで日記で会話してんだ?w

なかったことになるだったら、曲芸での方の曲(確認してないが)がいつ手に入るかの方が疑問だからなw(game買って葉書送ってのお返しのやつにFull入ってたりするらしいしw)