複数のCDを売って、100円落として、CD買って、ウイルス対策ソフト買って、周辺機器見に行って(r

年内でここやめるかもね、とりあえず前もって連絡。
わかる人にはわかるが、わからない人にはわからないw(ちゃんと登録した筈だがあそこまでは嫌)


signballか、この人って打者としての成績はよく知らない(まぁ野球に関心がでる前だからな...)が某K原のひg余波を最初に受け(て他所に移籍し)たproの人って印象があるんだよなぁ...。 今日の話題からすれば応募すべきではないんだが指がうg(r


日曜はここにイテキマス。
まさか村田さん迄来るとは思わなんだw たぶん17は着いた頃(朝早くに行けない罠)にはチケない悪寒w
これでクーリエのイベが当たってたらマジで「盆としょ(r」だったんだがorz
仕方ないんで月石のブースでもいっとこw(ここの先着購入ものも無理だなw) ってことでお返しマ(r→もうすぐか...て、今頃歌手チェンジのやつの収録おわりでつか...