18時現在研究室に独りぼっち...教授の講義が終わって指導受けないと研究進まねぇw
な状況が土曜から続いてる(´Д⊂)

部屋にブラウンくだ(Video機能付)はあるんだ...番組映らないけど...。


19時半...Program走らせて帰るか...21時帰宅予定か...メイトのPcard忘れてて買わずじまいで結局CD買いにいけないな...。
とりあえずL社の冊子がかばん内に入ってるけど、他の人たちにバレンで済んだw

明日の前半はエクセル上で数字との戦い...絶対に間に合ワネェ...。
と日記かいてたら既に10分経過してる...ヤベェ...。


よずかさん迄ドリパ東京に来るのか...。
て、大阪もか...同日のクーリエらいぶにもひょこっと出演とかってないかなぁ...。


1時間稼ぐのに8時間25分08秒働いている方
わざと釣られ(r 時間稼ぎをするとかよく云うけど大がかりですな。
時間稼ぎする時間で手伝った方が手っ取り早いというのはお約そ(r