一昨日の続き

この布陣で脳内変換して1巻を読み直してみる...
上から
1(春):みなづきで...もえは大丈夫...あとは演じきれるか。ついでに丹下さん変換試みるやつ
2(秋):おねの圭で変換してみる...ちと大人っぽいなぁ...どちらかというと迷人、央美さん(マリク声で)だったらいい感じかなぁ?
3(夏):猫娘以外変換無理なので参考にならんかったw
4(先):外は普段ので、中は...あ、おじゃるのおかめなら大丈夫かな。
5(冬):(嫉妬さが欲しいので)六奈変換で、もえが強め...ヒメあたりの高貴な伽羅の方がさくや変換でぴったりなんだが。個人的に2番目に好きな伽羅(傲慢だけど実はいい子)だから頑張ってはホスィが小鳥の再来は勘弁
6(霊):果林で...まぁこれでいいか
7(幽):現時点で1番好きな伽羅。春子変換で、この中じゃ一番のハマり役かな。

あとの希望
しょう子:4番(r 国府田さんだったらいいなぁ...
さくらの精:ユカリソで...ちょっと違うかな...。